jpg



1: 2017/07/17(月)12:19:53 ID:897
彼女もいないお前ら大学生には無理だよ




9: 2017/07/17(月)12:26:15
きもい男子はきもい女子と結婚すればいいのに




10: 2017/07/17(月)12:26:36
見た目とかよりも金銭的な方で結婚するの渋る奴が多いんじゃね






スポンサードリンク




こちらもチェック!!

引用元: 20代後半の未婚率70%wwwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500261593/




12: 2017/07/17(月)12:30:17
どうすんのこの国




13: 2017/07/17(月)12:31:17
本当にまずいよね




14: 2017/07/17(月)12:31:39
ワイ22歳、震える




15: 2017/07/17(月)12:33:40
20代で結婚は早いんじゃない




16: 2017/07/17(月)12:34:03
もう何年も前から男女の平均初婚年齢なんて30歳くらいになってるよ




20: 2017/07/17(月)12:34:51
みんなで渡れば怖くない なのか?




21: 2017/07/17(月)12:35:32
30歳からとかいってる人達をみてみろ
あれはお金にしか見てない人ばっかりで結婚したいと思えない




22: 2017/07/17(月)12:35:55
寿命が延びてるんだから婚期が遅くなるのは当然じゃないか
no title




25: 2017/07/17(月)12:36:25
>>22
張り忘れた
no title




27: 2017/07/17(月)12:37:26
>>22
寿命じゃなくて4大進学率が高くなってる方
社会に出て1年目の年齢が23だよ
院まで行ってれば25だし




30: 2017/07/17(月)12:38:52
>>22
それかなり的外れな気がする




23: 2017/07/17(月)12:36:06
だって女の高望みが激しすぎるんだもの




24: 2017/07/17(月)12:36:09
やっぱり学生結婚がいいよ




33: 2017/07/17(月)12:41:18
結婚したら5%の昇給子ども一人につき3%の昇給
これを企業に義務つけよう




34: 2017/07/17(月)12:42:17
>>33
そんだけ稼いでればええんやないか?
でも稼いで無いやつも多いやろ




35: 2017/07/17(月)12:42:47
>>33
普通に毎月手当出したらええやん




37: 2017/07/17(月)12:44:41
>>35
基本給あげたほうが安心感違わない?
手当てってその場しのぎだし
つか5%って低いな
10%と5%にしよう
そうすれば3人作れば単純に25%
これに別途企業の昇給あればそこそこいくんじゃないかな?




39: 2017/07/17(月)12:45:47
子供産むの前提で結婚するのはもう時代遅れなんだから年収がどうので結婚渋るの辞めろや




41: 2017/07/17(月)12:48:20
公務員や大企業の既婚率は高いしな
今も昔も稼げない男に意味は無いし
男をたてない女に意味も無い




42: 2017/07/17(月)12:50:38
基本給20万の大学生が結婚したら22万子ども3人作れば25万5千円近くになる
とりあえず子ども生ませなくても結婚させる為の政策
これに確定事項の年金カットしていく
いずれ老後生きるためには子ども作って最悪養ってもらわないといけない環境つくればいい




43: 2017/07/17(月)12:57:33
彼女すらいたことないまま30過ぎちゃった

お水の女の子と同伴デートしかしたことない




44: 2017/07/17(月)12:58:14
平均の小遣い月約3万って少ないって思うじゃん?
でもこれお金持ちを含んだ数字だからな
若い既婚者とかだと月6000円とかになる




45: 2017/07/17(月)13:02:12
>>44
そんなんなにもできないなあ
飲み会多い職場とかだったらどーすんの?




47: 2017/07/17(月)13:07:20
>>45
若者のお酒離れって言うくらいだからなあ
パソコンの出荷台数もアルコール生産量も過去最低を記録してる




48: 2017/07/17(月)13:09:08
>>47
飲み会自体減ってるのか…

うちの会社おかしいわ
なにかにつけて飲み会多くて
週2、3とか割とざらなんだが…




49: 2017/07/17(月)13:13:17
>>48
1ヶ月に使える金が多いんでしょ




46: 2017/07/17(月)13:05:13
少子化非婚化いってるけど

自分の周囲だと同年代はほぼ結婚して
子供いたりするんだが…

どーなってるの?





【36枚】なんかおもしろgifはるスレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【画像】「アッキーナ」こと南明奈の現在・・・・・・


デブ専のワイが結婚した結果wwwwwwwwww


浜田雅功さん(54歳)の天然エピソードで打線組んだ


【衝撃】『ROOKIES』メンバーのその後wwwwwww(画像あり)


【悲報】MLBで試合中にクソガキが乱入wwwwwwwwwww


山口智充ことぐっさんの食事マナーが最悪wwwwww(※画像あり)


【画像】今期アニメ主人公、お前らを見下すwwwwwwwww


サンドウィッチマン描いたwwwwwwwwwwwww





スポンサードリンク




PICKUP!!