1: 2017/08/11(金) 01:30:49.962
俺「美人ですね!中村アンに似てますね!」
女「嬉しくない」

軽くウケ狙う
BlogPaint


上からアドバイス+イラつく顔文字使われたので煽る
BlogPaint


さらに煽るか悩むが良心に負けて謝る
BlogPaint


最後のでイラついて煽りまくろうとするも無視されてストレスがマッハ
マジ意識高い系のゴミ氏ね



おすすめの記事
【画像】女子中学生のまん丸なチンチラwwwwwwwwww
友達にワキガワキガって言われたから病院行ったら・・・・・・・・・
入社してから異性の友達ばっか作っていた結果wwwwwwww
【画像】女とかいう筋トレしても筋肉つかない劣等人種wwwwwwww
【激】最近、うちの裏庭が妙に荒れてる
【画像うp】新しい財布買ったったwww評価よろwww
【画像】マッマ「あんたに格好ええ服かってきたで」←これ
【悲報】橋本環奈が激太り、劣化がとまらないwwwwwwwwwww※画像あり
ゆとり社員「飲み会やだ!カラオケやだ!キャバクラやだ!」←はあ………
新入社員の女の子のTwitter特定した結果wwwwwwwwwww

こちらもチェック!!

3: 2017/08/11(金) 01:31:43.812
顔真っ赤なの?



4: 2017/08/11(金) 01:32:36.446
お前VIPやめちまえ



5: 2017/08/11(金) 01:32:39.730
女が正しく見えるが



8: 2017/08/11(金) 01:34:14.636
やめといたほうがいいよ

の後の君の返しが最悪に近い



14: 2017/08/11(金) 01:38:22.536
>>8
普通に絵文字でイラッと来て煽る気満々だったからな



17: 2017/08/11(金) 01:40:27.014
>>14
あおる気じゃなくて、否定的な言葉を使う上で少し和らげようとしたんだと思う

それをコンプレックス丸出しの言葉で返した君が痛々しい



10: 2017/08/11(金) 01:35:44.985
女に誰々に似てるは禁句って習わなかったの?



14: 2017/08/11(金) 01:38:22.536
>>10
知らなかった今度から気を付ける



11: 2017/08/11(金) 01:36:41.738
お前馬鹿かよ



13: 2017/08/11(金) 01:37:30.177
普通の会話するだけですぐ会えるのに
下手だなお前



14: 2017/08/11(金) 01:38:22.536
>>13
こいつだけ絶望的に相性合わなかっただけで他のとは上手くいってる



15: 2017/08/11(金) 01:38:22.671
お前女以外からも嫌われてるだろ



16: 2017/08/11(金) 01:38:54.731
やっぱ美人ってプライド

高いんですね……

勉強になりました……



18: 2017/08/11(金) 01:40:50.963
おっさんがお前に教えといてやる誰かに似てると言うときは
「佐々木希に似てますね、あーでも佐々木さんより女さんのほうがちょい美人か」と言っておけもしくは
「小梅太夫かと思いました!すごいッスね色々」にしておけ



21: 2017/08/11(金) 01:42:26.101
>>18
ありがとうおっさん勉強になった



26: 2017/08/11(金) 01:53:15.193
この女好感もてるわ
口調だけ丁寧で腹黒な低姿勢な>>1より正直でいい



27: 2017/08/11(金) 01:55:16.891
>>26
普通に常識あって美人で悪いとこ指摘してくれる良い人だよ
俺がガキだっただけ



29: 2017/08/11(金) 01:57:25.687
>>27
失敗してもいいからこういうレベル高い女狙ってけ



33: 2017/08/11(金) 02:05:31.805
>>29
ありがとう
こういう女と普通に雑談できるようになれば大人になったってことなんだろうな



37: 2017/08/11(金) 02:14:29.657
>>33
そうなんだ
素直に中村アンに似てると思ったんだからそのまま伝えていいと思うし一般的に中村アンに似てると言われて不快に思う人の方が少ないと思うし

「美人だね中村アンに似てるね」

「嬉しくない」

「え?なんで?」

「○○○だから」

「そうなんだ俺めっちゃ中村アンの顔タイプなんだけど」

って流れでよくない?次に佐々木希に似てるって言った時点で女側からしたらちょっとムカつくと思うぞ



30: 2017/08/11(金) 01:57:39.718
>>27
おお素直やん
煽るとか意地悪なこと考えないで素直に会話すればいいんじゃね?



32: 2017/08/11(金) 01:59:44.560
>>27
また話す機会があったら
先日は失礼な物言いをしたと一言伝えたら良いよ



33: 2017/08/11(金) 02:05:31.805
>>32
もうブロックされてる



31: 2017/08/11(金) 01:59:30.793
有名人に似ているということが良くないことだとは俺は思わない。
似てたら似てるって言う。
普通にある会話。

ただ、言われたとして、答え方に迷う場合もある。
似てることを肯定したら、それが非難される場合だってある。お前が言い出して自分で非難する自作自演型の言い掛かりね。
謙虚な感じで否定したとして、そこから会話が続くのか。行き先が不明。
言われたことないなあと驚いてみせるのが無難。ただその先、似てるよ似てるよと続けられても困る。向こう次第すぎる。

自分で意識して似せようとしていた場合はさらに複雑。



39: 2017/08/11(金) 02:16:40.161
>>31
そいつどんだけコミュ症なんだよんら



34: 2017/08/11(金) 02:10:38.726
普段怒んないのに極稀にカッとしてキレるのが俺の悪い癖だな気を付けよう
普通の大人の男はどんなやり取りしてんだろうな気になるわ



35: 2017/08/11(金) 02:11:47.155
まあ1がすべて悪いとは言わないわ
女も言い方悪いと俺もこれは思うしね
ただまあ〇〇に似てるっていうのは確かに他のレスでもあるようにどっちに転ぼうとどっちかが受けなきゃいけない要注意発言だわ
お前だって〇〇に似てる言われたところで対応わかんねえだろ
似てても、あ、よく言われるーとか、えっだれだれ~?とか、え、そうかー?なんて返すだろ
結局「で?」って話になるからな



41: 2017/08/11(金) 02:19:03.711
面倒くせえ女だな

ただ間違いなく>>1は嫌われてるね



45: 2017/08/11(金) 04:44:39.156
ブロックされてるとか手遅れかよ



46: 2017/08/11(金) 05:25:11.927
女が正論なうえ口説くときのアドバイスまでしてくれてる


1000: チラ裏情報局がお送りいたします 2017/06/24(月) 00:00:00.00

コナンの一話に光彦と歩美がいるwwwww

【閲覧注意】ゴキブリが家に入ってくる経路ランキングwwwwwwwwwwwww

【警告】殺人鬼に共通してる特徴がこれらしいwwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ美味い毒キノコ、ベニテングタケを食べた時の副作用wwwwwwwwwww

【悲報】イッヌ、飼い主にドローンで縛られ天空まで飛ばされた結果

【閲覧注意】激ヤバなGIF貼ってくwwwwww

【腹筋崩壊注意】笑えるコラ画像wwwwwwww

【悲報】日本終了のおしらせ

17時帰宅俺「疲れた...2時間だけ仮眠とろ...」今俺「えっ?!朝?!?あ、仮眠取ったのか...」

【悲報】セブンイレブンのセブンイレブン潰しが露骨になってきてる件wwwwwwwwwww

【悲報】俺、ナンパして無視されたから「ブスが気どんなや!」って言った結果wwwwwwwwwww

【衝撃】ダウンタウン松本人志が大絶賛するテレビアニメランキングトップ10発表! アニメオタク必見

殺人チンパンジーが人を喰う過程怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww


引用元: 
http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502382649/




おすすめ最新記事!