1: 2017/08/12(土) 04:22:10.22
no title

なお外国人は大絶賛の模様



2: 2017/08/12(土) 04:22:55.96
そら強さ的にはサイタマ>アメカスやから、しゃーない



4: 2017/08/12(土) 04:23:50.85
>>2
外国人が喜んでるのが謎や
ウルトラマンが全く知らん無名にボコられてる画像見て日本人は喜ぶか?



6: 2017/08/12(土) 04:25:15.52
>>4
うーん、そう言われると微妙やな



おすすめの記事
【画像】女子中学生のまん丸なチンチラwwwwwwwwww
友達にワキガワキガって言われたから病院行ったら・・・・・・・・・
入社してから異性の友達ばっか作っていた結果wwwwwwww
【画像】女とかいう筋トレしても筋肉つかない劣等人種wwwwwwww
【激】最近、うちの裏庭が妙に荒れてる
【画像うp】新しい財布買ったったwww評価よろwww
【画像】マッマ「あんたに格好ええ服かってきたで」←これ
【悲報】橋本環奈が激太り、劣化がとまらないwwwwwwwwwww※画像あり
ゆとり社員「飲み会やだ!カラオケやだ!キャバクラやだ!」←はあ………
新入社員の女の子のTwitter特定した結果wwwwwwwwwww

こちらもチェック!!

15: 2017/08/12(土) 04:29:18.04
人気あるなら>>4はちょっと違うんとちゃう



17: 2017/08/12(土) 04:31:10.31
>>15
確かに
でもこれが人気出る理由がよくわからんわ



24: 2017/08/12(土) 04:33:41.85
>>4
外国人でなく、4CHANとかの日本アニメフリークだろ

つまり、日本のアメコミオタクが、バットマンが日本のアニメキャラを
ボコってる絵を見て喜んでる感じ



26: 2017/08/12(土) 04:34:15.84
>>24
なるほど
よくわかる



3: 2017/08/12(土) 04:23:06.52
蝙蝠男場違いやぞ



5: 2017/08/12(土) 04:24:20.59
キャップさあ…



9: 2017/08/12(土) 04:26:30.20
あっちではワンパンマンって人気あるんか?



13: 2017/08/12(土) 04:28:03.03
>>9
人気ある
IMDでも上位来てたしyoutubeにもOPカバーがめっちゃ上げられてる



10: 2017/08/12(土) 04:26:31.03
外国人いうても韓国人やし



11: 2017/08/12(土) 04:27:55.71
弱い奴しかおらへんやん
もっと強いアメコミキャラおるやろ



22: 2017/08/12(土) 04:33:20.54
>>11
アメコミエアプやん
なんだかんだスーパーマンが一番つよいから



16: 2017/08/12(土) 04:29:51.14
バットマンは殴るまでもないという風潮



18: 2017/08/12(土) 04:32:01.34
キャアアアアアアップwwwwwww



19: 2017/08/12(土) 04:32:16.56
そもそもヒーローがヒーロー殴ってどうすんねん
キャップは目障りやから殺しといてええけどさぁ



34: 2017/08/12(土) 04:35:43.66
>>19
トニカスまたマーベル新作映画で馬鹿にされてたぞ



23: 2017/08/12(土) 04:33:21.76
キャプテンアメリカの場違い感



25: 2017/08/12(土) 04:33:46.39
アメコミのヒーローは設定ブレすぎや
強いんだか弱いんだかわからんし強いの見たい連中はサイタマに惹かれるんやないか



29: 2017/08/12(土) 04:35:07.26
>>25
困ったらマルチバース設定だから大丈夫



35: 2017/08/12(土) 04:35:50.73
>>25
そういうもんなんかなぁ



31: 2017/08/12(土) 04:35:19.91
こんなやつらクソザコすぎてワンパンやろ
こんな痛めつけるようなことせん



32: 2017/08/12(土) 04:35:29.89
なんでみんなピチピチの変態スーツ着るんや?



37: 2017/08/12(土) 04:36:43.79
やつらアンパンマンのパロディだってわかってんのか?



41: 2017/08/12(土) 04:38:45.68
>>37
わかってない
まずアンパンマンを知らない
ワンパンマンという作品単体で評価さてれている



45: 2017/08/12(土) 04:42:00.17
>>41
単体評価だとしてもサイタマは
わざわざスーパーマン締め上げるような性格ちゃうやろ
ゲーム機でも壊されたんか?



51: 2017/08/12(土) 04:45:15.61
>>37
日本人はワンパンマンって名前を聞いたら真っ先にアンパンマンを連想するけど英語タイトルがそもそもOnePunchManやからな



39: 2017/08/12(土) 04:37:41.88
ワンパンマンって何が面白いんや
散々引っ張ってサイタマつえーで終わるだけやん



40: 2017/08/12(土) 04:38:33.56
>>39
超能力姉妹で持ってるって聞いたで
no title

no title

no title

no title



52: 2017/08/12(土) 04:45:21.11
原作更新しなくなったしもうオワコンやろ
これだけ更新しないならもう言い訳なんて通用せんで



57: 2017/08/12(土) 04:47:20.42
>>52
村田版でアニメ作るんやし、そっち正史にしたいんやろ



54: 2017/08/12(土) 04:46:11.43
アイアンマン頑張ってるのにキャプカス地面に倒れ込んでて草



66: 2017/08/12(土) 04:50:34.92
やっぱり「地獄のフブキ」ちゃんがナンバーワン!
no title



68: 2017/08/12(土) 04:50:40.98
原作半年間更新なしとかもう終わっとるやろ



74: 2017/08/12(土) 04:52:25.22
>>68
村田版の引き伸ばしはいい加減やめてほしいわ
ガロウはあと何年経ったら倒せるのか



78: 2017/08/12(土) 04:53:57.52
『スパイダーマン:ホームカミング』村田雄介氏の日本版ポスター、海外メディアで大絶賛「史上最高」「素晴らしい仕事」
no title



82: 2017/08/12(土) 04:55:45.11
>>78
ギャラすごそう



85: 2017/08/12(土) 04:56:28.33
トニカス→まだ立って戦えそう
蝙蝠野郎→まだ戦えそう
盾カス→ぼこぼこで地に伏す
宇宙人→ぼこぼこ

あっ



79: 2017/08/12(土) 04:54:26.65
サイタマは世界最強のヒーローやからな





1000: チラ裏情報局がお送りいたします 2017/06/24(月) 00:00:00.00

【危険すぎィ】3年間で33人死んだ用水路wwwwwww(※画像あり)

【愕然】最近のドカタが着てる服すげえええwwwwwww(画像あり)

【GIF】女さん、赤ピクミンだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女の子がいい匂いする理由WWWWWWWWWWWWWWWWW

実在した魔女の写真wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ローラが“勇者”に変身した結果wwwwwwwww

【GIF】コンゴトモヨロシクーヌ爆誕wwwwwwww

【驚愕】整形したが人生ベリーイージー化しすぎwwwwwwwww




【画像】木村沙織、外国人に体格で負けてねえええええええええええええええええ

【愕然】タイ人の嫁を貰った結果wwwwwwwwwwwww

【ハンターハンター】旅団の宴会でひとりハブられるヒソカさんwwwwww【画像】

【画像】お前らが笑った有名boketeを貼ってくwwwwwww

この女子高生クッソ可愛いんだが

【画像あり】いらすとやで使いどころのわからないイラストwww

世界一イケメンの小学生(12)wwwwwwwwwwwwwww

アンドロメダ銀河が地球に近づいた結果wwwwwwwwwwww

我が家のコバエさん、めんつゆトラップにひっかかり全滅w

【悲報】大物YouTuberのヒカルさん、器の小ささを露呈してしまうwww



引用元:
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502479330/




おすすめ最新記事!