1: 2017/08/12(土) 22:28:14.10
no title

no title

コラボしようという動画出すも無視される

no title

no title

no title



おすすめの記事
【画像】女子中学生のまん丸なチンチラwwwwwwwwww
友達にワキガワキガって言われたから病院行ったら・・・・・・・・・
入社してから異性の友達ばっか作っていた結果wwwwwwww
【画像】女とかいう筋トレしても筋肉つかない劣等人種wwwwwwww
【激】最近、うちの裏庭が妙に荒れてる
【画像うp】新しい財布買ったったwww評価よろwww
【画像】マッマ「あんたに格好ええ服かってきたで」←これ
【悲報】橋本環奈が激太り、劣化がとまらないwwwwwwwwwww※画像あり
ゆとり社員「飲み会やだ!カラオケやだ!キャバクラやだ!」←はあ………
新入社員の女の子のTwitter特定した結果wwwwwwwwwww

こちらもチェック!!

2: 2017/08/12(土) 22:28:31.87
お前らこのyoutuberすきやな



3: 2017/08/12(土) 22:28:49.17
小物で草



4: 2017/08/12(土) 22:29:03.92
でも成功してるから



5: 2017/08/12(土) 22:29:21.80
ヒカルは経済回してるんだよなぁ



6: 2017/08/12(土) 22:29:36.42
でもこれヒカキンも悪くないか?



7: 2017/08/12(土) 22:29:54.88
一人でマウント取ってそう



8: 2017/08/12(土) 22:29:55.17
かませ犬感でええやん



9: 2017/08/12(土) 22:29:58.26
おふざけが足りない理論の継承者



14: 2017/08/12(土) 22:30:40.73
ダサ頭の代表的な動画は編集しまくりで吃りながら金使うだけなんだよなぁ



17: 2017/08/12(土) 22:30:58.41
ヒカキンは握手会の動画見てると聖人やなって思える



18: 2017/08/12(土) 22:31:03.32
ヒカキンはTVにバンバン出れるけど
ヒカルは無理
やっぱりヒカキンがナンバーワン!



20: 2017/08/12(土) 22:31:30.62
今のうちに稼いどけよ、崩壊は目に見えてんだから



58: 2017/08/12(土) 22:34:25.72
>>20
まあ今すぐ崩壊しても十分すぎるほど稼いでるけどな



22: 2017/08/12(土) 22:31:45.67
こいつは裏垢でネチネチ陰口言ってるから相当ダサい



23: 2017/08/12(土) 22:31:50.38
ヒカルの方は大人が見てて面白い
ヒカキンのは小学生向けやろ



25: 2017/08/12(土) 22:31:59.34
ネタやろうけど色々見え透いてキモい



26: 2017/08/12(土) 22:32:00.69
丸くなってユーモアが無いってのだけは分かる
ヒカキンとかただの子供向けでなんもおもんないし



29: 2017/08/12(土) 22:32:30.96
>>26
youtube自体子供向けやぞ



54: 2017/08/12(土) 22:34:18.70
>>29
ジャンルによっては普通に20代の若者も見てるぞ
ゲーム実況なんて意外と視聴者の年齢層高いし



69: 2017/08/12(土) 22:35:28.32
>>29
これ
YouTuberにハマる奴らっていかに自分がミーハーで趣味無しの薄っぺらか理解した方がいい



79: 2017/08/12(土) 22:36:12.23
>>69
結局アイドルの追っかけと一緒やろ



101: 2017/08/12(土) 22:37:31.48
>>69
むしろ趣味あったら同じような趣味のユーチューバーとか見るやろ



31: 2017/08/12(土) 22:32:35.53
ヒカル嫌いだけど一人くらいこういうやついた方がおもろいと思う



32: 2017/08/12(土) 22:32:47.36
えぇ…



39: 2017/08/12(土) 22:33:24.76
ヒカルの動画って
・お抱えのカードショップで店長をいじる
・お抱えのゲームセンターでオーダーメイドのゲームで遊ぶ
・札束片手に半グレの界隈に乗り込む
この3つしかないよね



49: 2017/08/12(土) 22:34:09.15
>>39
でも見てるんだw



52: 2017/08/12(土) 22:34:15.60
>>39
白い仮面にマウントとって弄るのもあるぞ
no title



60: 2017/08/12(土) 22:34:29.98
>>39
宝くじ1000万円とか競馬1000万円とか面白いと思った



180: 2017/08/12(土) 22:41:56.10
>>39
一番大切なプレゼント動画がないやん



40: 2017/08/12(土) 22:33:32.64
トークはヒカルさんが頭一つ抜けてる



59: 2017/08/12(土) 22:34:28.85
ヒカルは店長が面白いけど本人はそうでもないよな



68: 2017/08/12(土) 22:35:28.21
マウント猿やからヒカキンが上にいる状況は死ぬほど憎いだろうな



75: 2017/08/12(土) 22:35:56.06
ホンマにヒカルさんのカリスマ性は五大陸に響き渡るで



78: 2017/08/12(土) 22:35:58.87
ヒカキンってヒカルの進化系やないんか



82: 2017/08/12(土) 22:36:22.01
その頃のヒカキン「今日のサムネの変顔どれにしようかなあwwwアハハハwww」



88: 2017/08/12(土) 22:36:53.44
ヒカキンちに虫が出る動画はすき
no title

no title



92: 2017/08/12(土) 22:37:11.16
ヒカキンってヒカルキングの略やろ
スライムとキングスライムみたいなもんやん



104: 2017/08/12(土) 22:37:40.62
ヒカキンさんはキッズに大人気のエンターテイナーやけどヒカルは金ばらまいてるだけの成金



109: 2017/08/12(土) 22:37:55.41
ヒカルは完全に丸くならなくていいから最低限の礼儀を持てよ



111: 2017/08/12(土) 22:37:59.63
ヒカキンがいたからユーチューバーという職業が広がったんだ



113: 2017/08/12(土) 22:38:06.92
音の出るゴミvs成り金



118: 2017/08/12(土) 22:38:33.96
最近のプレゼントしていく方向性大嫌い
ユーチューバーみんなやりはじめてるよな



126: 2017/08/12(土) 22:39:02.34
>>118
ネットには乞食が多いからねぇ



142: 2017/08/12(土) 22:39:40.69
>>118
no title



146: 2017/08/12(土) 22:39:52.98
>>142



122: 2017/08/12(土) 22:38:44.04
>>1
見切れてるシバターで草



124: 2017/08/12(土) 22:38:49.27
ヒカキン→変顔で子供に笑顔を与える
ヒカル→プレゼントして子供に笑顔を与える
どっちが正義なのかは明白なんだよなぁ



148: 2017/08/12(土) 22:40:00.49
少なくともトークはヒカキンのほうが上手いよ
こいつのは自己満でしかない
言いたいこと早口でまくし立ててるだけ他人に聴かせるための喋りじゃない



156: 2017/08/12(土) 22:40:24.28
>>148
ほんとこへ



153: 2017/08/12(土) 22:40:16.09
ヒカルさんすげえええ
no title



155: 2017/08/12(土) 22:40:16.71
マックスむらいさん、ヒカルとコラボしてから登録者数と高評価率が急上昇
no title



157: 2017/08/12(土) 22:40:33.99
狙ってる層が違うんやから当たり前やんけ



158: 2017/08/12(土) 22:40:34.63
こいつ言うほど金持ってないやろ
経費使うとこを動画で見せびらかしてるからそう見えるだけで



205: 2017/08/12(土) 22:43:09.18
プレゼント企画の度に水増しと言われる

なお
no title

no title



230: 2017/08/12(土) 22:44:34.79
>>205



272: 2017/08/12(土) 22:46:18.00
>>205
これもう景品のためだけやな



274: 2017/08/12(土) 22:46:26.30
>>205
1と3なんなん 全てって



210: 2017/08/12(土) 22:43:24.37
こいつよりガキにオモチャ紹介させてるやつのが不快なんだがどうなん?



218: 2017/08/12(土) 22:43:45.85
>>210
子供に嫉妬すな



268: 2017/08/12(土) 22:46:04.56
>>210
自分の子を芸能事務所にぶちこんで稼ぐ親は昔からおるからな
ぶちこむ場所がYouTubeになっただけや



276: 2017/08/12(土) 22:46:29.05
正直
リアル部門では
ヒカキン>>はじめ>>>その他
これは絶対崩さんでしょう
登録者が上回ったところでこいつは素直に自分の非を認められないから無駄



280: 2017/08/12(土) 22:46:45.63
ヒカルが勝手にヒカキン意識してるのが笑える
相手にすらされてないの気づけよ



294: 2017/08/12(土) 22:47:52.63
本人は大して人気ないんやなw
no title



303: 2017/08/12(土) 22:48:36.54
>>294
サムネからしてクソつまんなそうなんだけどほんとに人気あるんか?



309: 2017/08/12(土) 22:48:59.95
ヒカキンもうネットの存在ってよりも芸能人とかと変わらん公人って感じやわ



310: 2017/08/12(土) 22:49:01.58
ヒカキンもシバターも同じヒカルなんだな



317: 2017/08/12(土) 22:49:17.45
ヒカル、禁断ボーイズ、ラファエル
全部ヒカキンより月間登録者上なんだよな
ネクステの勢力拡大速度やばいで



347: 2017/08/12(土) 22:50:52.37
>>317
三人ともわかるけどイメージ悪いわ
内容ほとんど知らんけど悪のイメージしかないわ



325: 2017/08/12(土) 22:49:39.28
登録者数
1位 はじめしゃちょー
2位 ヒカキンTV
3位 avex
4位 木下ゆうか
5位 フィッシャーズ
6位ヒカキンゲームズ
7位 ヒカル
8位 ヒカキン兄
9位 水溜りボンド
10位 妄想グルメ



343: 2017/08/12(土) 22:50:38.75
>>325
YouTuber詳しくないけどはじめしゃちょーがトップってことでええのか?



401: 2017/08/12(土) 22:53:18.82
>>343
まあそうだけどヒカキンはゲームスも合わせるとはじめを越えるからなんとも



349: 2017/08/12(土) 22:51:02.63
>>325
ヒカキンに噛み付く前に追い越さなきゃならん奴まだまだおるやん
そら無視されるわ



351: 2017/08/12(土) 22:51:06.51
>>325
ヒカキン2つも入ってんのか



326: 2017/08/12(土) 22:49:43.70
ヒカキンって普段何食っとるんやろ毎日寿司とかステーキとかなんかな



338: 2017/08/12(土) 22:50:08.99
>>326
毎日コンビニ弁当やぞ



405: 2017/08/12(土) 22:53:38.51
ヒカキン「自分の責任で稼ぐ、稼いだ金は俺のもの」
ヒカル「単独だと人気ないから他人とコラボして稼ぐ」
交わるわけ無いやろ



500: 2017/08/12(土) 22:58:32.61
>>405
仲間とコラボして知名度あげて動画再生数をあげるのはかっこ悪くないし、いいと思うけど。プレゼント企画も、まずは自分の事を知ってもらうためにいいアイデアだよ。
手段を選んでいいのはトップだけだよ。



586: 2017/08/12(土) 23:03:00.83
>>500
手段選ばずにしかも相手を下げてまで俺はすごい俺はすごいって言い聞かせてる人間がトップに立つ器かよ
HIKAKINも別に見てないけどあいつ粗がなさすぎるやろ



416: 2017/08/12(土) 22:54:06.90
ヒカルが一位になるのは無理やと思うわ
ヒカキンみたいにキッズに媚びないと



436: 2017/08/12(土) 22:55:14.03
>>416
要するにヒカキンとはじめ超えるってことやろ?
無理に決まってるわそんなん、相手にもならんやろ



462: 2017/08/12(土) 22:56:34.88
>>436
無理やで
なお本人は本気な模様



421: 2017/08/12(土) 22:54:22.11
HIKAKINの後釜は水溜まりやおるたなやろ
薬にも毒にもならない枠
no title

no title



305: 2017/08/12(土) 22:48:41.42
別に二位になってもヒカキンはどうでもええやろ





1000: チラ裏情報局がお送りいたします 2017/06/24(月) 00:00:00.00

【危険すぎィ】3年間で33人死んだ用水路wwwwwww(※画像あり)

【愕然】最近のドカタが着てる服すげえええwwwwwww(画像あり)

【GIF】女さん、赤ピクミンだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女の子がいい匂いする理由WWWWWWWWWWWWWWWWW

実在した魔女の写真wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ローラが“勇者”に変身した結果wwwwwwwww

【GIF】コンゴトモヨロシクーヌ爆誕wwwwwwww

【驚愕】整形したが人生ベリーイージー化しすぎwwwwwwwww



【画像】木村沙織、外国人に体格で負けてねえええええええええええええええええ

【愕然】タイ人の嫁を貰った結果wwwwwwwwwwwww

【ハンターハンター】旅団の宴会でひとりハブられるヒソカさんwwwwww【画像】

【画像】お前らが笑った有名boketeを貼ってくwwwwwww

この女子高生クッソ可愛いんだが


引用元: 
http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502544494/




おすすめ最新記事!