1: 2017/09/05(火) 06:59:32.68
 秋篠宮ご夫妻の長女眞子さま(25)と婚約した国際基督教大の同級生で法律事務所勤務の小室圭さん(25)が3日の会見で回答した表現が、文豪・夏目漱石を思わせると話題になっている。

 小室さんは会見でお互いはどのような存在かと聞かれ“きれいな月”のエピソードを披露した。
 「宮さまとお会いするようになりましてから、ある日、夜空にきれいな月を見つけ、思わず宮さまにお電話をいたしました。
その後もきれいな月を見つけますとうれしくなり、宮さまにお電話をおかけしています。宮さまは私のことを月のように静かに見守ってくださる存在でございます」

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/03/0010521589.shtml
no title




5: 2017/09/05(火) 07:00:39.25
やっぱり連絡マメな男はモテるんだな




8: 2017/09/05(火) 07:00:56.23
顔が丸いって言いたいんだな




9: 2017/09/05(火) 07:00:56.73
月がきれいですね







おすすめの記事
まとめサイト速報+
【画像】女子中学生のまん丸なチンチラwwwwwwwwww
友達にワキガワキガって言われたから病院行ったら・・・・・・・・・
入社してから異性の友達ばっか作っていた結果wwwwwwww
【画像】女とかいう筋トレしても筋肉つかない劣等人種wwwwwwww
【激】最近、うちの裏庭が妙に荒れてる
【画像うp】新しい財布買ったったwww評価よろwww
【画像】マッマ「あんたに格好ええ服かってきたで」←これ
ゆとり社員「飲み会やだ!カラオケやだ!キャバクラやだ!」←はあ………
新入社員の女の子のTwitter特定した結果wwwwwwwwwww

こちらもチェック!!


11: 2017/09/05(火) 07:01:19.50
いっこく堂と人形定期




18: 2017/09/05(火) 07:02:24.07
>>11




45: 2017/09/05(火) 07:06:37.63
>>11
こんなん皇室側近でも草やろ




84: 2017/09/05(火) 07:14:06.59
>>11
不敬罪メーカーやめろ




12: 2017/09/05(火) 07:01:24.35
眼光が鋭い




14: 2017/09/05(火) 07:01:36.36
時代が時代ならこのクッサイセリフ1つで皇位簒奪もありえたわけだが




17: 2017/09/05(火) 07:02:05.84
小室くん横顔きれいやな




19: 2017/09/05(火) 07:02:26.04
眞子様は持参金付くんだろ?
幾らなんやろな

50億ぐらい?




20: 2017/09/05(火) 07:02:31.81
お電話をお掛けって敬語としておかしいやろ




21: 2017/09/05(火) 07:02:36.63
平安時代かよ




27: 2017/09/05(火) 07:03:57.60
LINEやってないんやね




28: 2017/09/05(火) 07:04:17.60
自分のことを太陽とでも思っとるんか、こいつ




31: 2017/09/05(火) 07:04:41.45
具体的なエピソードゼロで草




35: 2017/09/05(火) 07:05:26.33
辛辣で草




39: 2017/09/05(火) 07:05:49.78
この小室ってやつの家格はどんなもんなの?




98: 2017/09/05(火) 07:17:46.43
>>39
前カレの山守君の方が家柄は良かったんじゃないの




42: 2017/09/05(火) 07:06:00.07
杉内俊哉と筒香康友の記者会見




44: 2017/09/05(火) 07:06:19.68
ええな。こういう気持ちに浸れる貴重な現代人や




50: 2017/09/05(火) 07:06:54.69
夏目漱石かな




68: 2017/09/05(火) 07:10:29.42
皇族の表現は太陽じゃなくて月でいいんか?




85: 2017/09/05(火) 07:14:09.37
>>68
交際5年。自然体の関係を続けてきた2人は、お互いをなくてはならない存在の「太陽と月」に例えた。

 眞子さまは、「温かく励ましてくださる。最初に引かれたのは、太陽のような明るい笑顔でした」と述べた。
小室さんは「ある日、夜空にきれいな月を見つけ、思わず宮さまにお電話した。その後もきれいな月を見つけるとうれしくなり、
電話をおかけしている」と、「海の王子」らしいロマンチックなエピソードを披露。「宮さまは、私を月のように静かに見守ってくださる存在」と語った。
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1882638.html




74: 2017/09/05(火) 07:11:30.59
眞子様のピークは12歳頃やし
no title




80: 2017/09/05(火) 07:12:29.55
>>74
男もだけど成人する前に見た目のピーク迎える人結構いるよな




78: 2017/09/05(火) 07:12:06.71
あれ?
かこさままこさまって美人姉妹だったきがするが?




94: 2017/09/05(火) 07:16:56.62
子供の頃は妹よりも可愛かったよな




113: 2017/09/05(火) 07:22:31.82
皇族落としとは日本最強のナンパ師と言える




128: 2017/09/05(火) 07:28:18.89
>>113
最強(笑)




119: 2017/09/05(火) 07:25:08.33
no title




143: 2017/09/05(火) 07:32:15.73
>>119
これは横浜のスーパースター




132: 2017/09/05(火) 07:28:57.07
こいつって身長低いよな




135: 2017/09/05(火) 07:30:40.50
>>132
違う、顔がでかすぎるだけ
身長はむしろ高い方




140: 2017/09/05(火) 07:31:44.78
no title


ヒェッ…




93: 2017/09/05(火) 07:16:30.14
皇族から小室チルドレンが生まれてまう




引用元:
http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504562372/



PICKUP!!