1: 2017/09/12(火) 07:04:25.725
無理?




2: 2017/09/12(火) 07:04:46.179
逃げられない状況に追い込む




3: 2017/09/12(火) 07:05:02.031
挑戦するだけ




7: 2017/09/12(火) 07:06:25.735
こいだんす踊れ
no title







おすすめの記事
まとめサイト速報+
【画像】女子中学生のまん丸なチンチラwwwwwwwwww
友達にワキガワキガって言われたから病院行ったら・・・・・・・・・
入社してから異性の友達ばっか作っていた結果wwwwwwww
【画像】女とかいう筋トレしても筋肉つかない劣等人種wwwwwwww
【激】最近、うちの裏庭が妙に荒れてる
【画像うp】新しい財布買ったったwww評価よろwww
【画像】マッマ「あんたに格好ええ服かってきたで」←これ
ゆとり社員「飲み会やだ!カラオケやだ!キャバクラやだ!」←はあ………
新入社員の女の子のTwitter特定した結果wwwwwwwwwww

こちらもチェック!!

8: 2017/09/12(火) 07:06:39.913
逃げ切れば勝ちだよ(´・ω・`)




10: 2017/09/12(火) 07:07:22.307
>>8
治さないげ逃げ続ければいいのかそれはいいな




16: 2017/09/12(火) 07:09:38.230
>>10
現実に捕まれば負け(´・ω・`)
現実から逃げ切れば勝ち




21: 2017/09/12(火) 07:12:45.488
そして現実と握手して一緒に歩むのが引き分け(´・ω・`)
これをオススメしたい




11: 2017/09/12(火) 07:07:22.629
まず何から逃げてしまうのか




14: 2017/09/12(火) 07:08:40.311
>>11
そりゃ追っかけてくるものからだよ




13: 2017/09/12(火) 07:08:35.103
嫌なことから逃げるのは本当は癖じゃないんだよね
もちろん逃げた方がいい事もあるんだよ

逃げた方がいいことと、逃げたらマズイことの区別が出来ないんじゃないのかな?




15: 2017/09/12(火) 07:08:45.103
逃げりゃいいよ、変に立ち向かって精神壊すとろくな目にならないよ。




17: 2017/09/12(火) 07:09:59.182
>>15
もうすでに精神おかしいけどな




18: 2017/09/12(火) 07:12:00.400
>>17
逃げるから精神がおかしくなってる
逃げるから余計に辛くなってる

逃げた方が圧倒的に損ってことを理解することだな
目先の100円のために1か月後の100万円を捨ててるのと同じなんだよ




19: 2017/09/12(火) 07:12:30.622
逃げ癖から逃げるな




20: 2017/09/12(火) 07:12:44.904
俺は明日まで頑張る明日まで頑張るを続けた
そして明日も頑張るのか…そしたらこれやらないとなってなった




22: 2017/09/12(火) 07:14:42.862
ないぞ
俺は開き直って逃げまくってる




23: 2017/09/12(火) 07:16:07.103
自分でどうすればいいかわからなくなるから逃げるんだ
どうすればいいか相談できる人がいれば逃げなくなる




24: 2017/09/12(火) 07:16:57.378
>>23
それがいないんだよな
友達がいればよかったんだけどさ




30: 2017/09/12(火) 07:19:53.093
>>24
なんでお前に友達いないかわかる?

それはお前が心を開くっていう辛いことから逃げたから。
その結果が相談できる友達もいないっていう、それよりもはるかに辛い現状になってる




33: 2017/09/12(火) 07:21:37.962
>>30
指摘も自覚も大切だけど、解決策に繋がるようアドバイスしようよ?




36: 2017/09/12(火) 07:26:42.783
会社や学校など社会生活から逃げる(とする)

逃げたらどうなるか?一時的には嫌なことは避けられるけど
友達はできない、恋人もできない、いざ始めようとしても遅くなればなるだけ厳しくなる
不安、孤独、焦り、・・・で何をやっても楽しくない

逃げることのメリットよりもデメリットの方が100倍多いんだよ
だからみんな普通に学校行くし、働くんだよ
みんな楽するために逃げないんだよ
お前は逃げること=楽って勘違いしてるだけ

>>33
現実を把握するしかない
逃げるっていうのは、今100円もらうために1かか月後の100万円を捨ててるのと同じ

逆に今なら100円払えばいいけど、1か月後なら100万円払わないといけない
だったら今100円払わない奴なんていないよね?

要するに、現状をちゃんと理解して、逃げることはより辛くしてるってことを理解できれば
逃げろって言っても逃げないよww




25: 2017/09/12(火) 07:17:05.810
誰だって辛いことや嫌なことからはできれば逃げたいのに
なぜお前以外の人は逃げないんだと思う?

勇気があるから?根性があるから?違うよ
逃げた方が余計に辛くなることを知ってるからだよ

みんな辛いことや嫌なことをできるだけ少なくするために
逃げないんだよ

だって考えてみろ
逃げたお前は精神がおかしくなるほど辛いんだろ?
逃げてない人も辛いことはあるだろうけど、お前の100分の1も辛くなんだよ




28: 2017/09/12(火) 07:18:29.404
>>25
わかってるけどダメなんだよな
やっぱもうどうしようもないのかな




30: 2017/09/12(火) 07:19:53.093
>>28
わかってるつもりってだけでわかってないんだよ
わかってたら誰でもやるよ




26: 2017/09/12(火) 07:17:52.881
後回しにしない
これだけだ
やらなきゃいけない事はすぐやるんだよ、後で良いやって思ってしまうと全てにだらしなくなる




31: 2017/09/12(火) 07:20:24.535
逃げ切るならナマポ必須だよね(´・ω・`)




40: 2017/09/12(火) 07:32:23.009
>>31
ナマポのためにはどこかで立ち向かわないといけない
逃げ癖持ちには不可能




34: 2017/09/12(火) 07:21:54.944
逃げ切るのに必要なのは(´・ω・`)
優れた妄想力と忘却力があればいいよ




35: 2017/09/12(火) 07:25:16.821
逃げ癖の俺が克服できた理由は落ちるとこまで落ちる




38: 2017/09/12(火) 07:30:33.426
今100円もらうために1か月後に100万円を捨ててる奴に
それをどうやってやめさせるか?

今100円もらうことを具体的にどうやって我慢させるか?
そんなことを言う必要はない

お前のやってることはめちゃくちゃ損してるんだよって教えてやるだけでいい




41: 2017/09/12(火) 07:33:10.542
>>38
イッチじゃ無いが響いた
とりあえず現状を打開する様にがんばる




39: 2017/09/12(火) 07:31:58.214
逃げ癖自覚してから10年変化なしよ
うまく付き合ってくしかない




45: 2017/09/12(火) 07:39:02.188
俺から言ってやれることを言う

「みんな嫌なこともあるけど逃げずに頑張ってるから、友達と遊びに行ったり、
恋人とイイ事したりしてるのにwwお前は一人で何やってんだよ、バ~カwww」

「みんな恋愛して結婚して子供できて、会社でもそれなりに認められてるのに
お前何やってんの?ww孤独死確定だなww生きてる意味ねえよwwもう死ねよ」


その上で言う
「お前が嫌だと逃げてることは、本来楽しいはずの人生をすべてぶっ壊してでも逃げたいほど
 嫌な事なのか?」




46: 2017/09/12(火) 07:45:48.875
他人から言われたことなんて
その時はどうにかしなきゃって思っても
逃げたい時には思い出しすらしない




47: 2017/09/12(火) 07:50:53.137
逃げたければ逃げればいいと思う
ナマポで良いならそれでもいいと思う(どうやったらもらえるのか知らないけど)

でもちゃんと冷静に客観的に損得勘定して判断しろ
あくまで個人的な価値観と一般的な価値観で言わせてもらうと
逃げた方が1万倍は損だと思う

逃げなきゃこういう可能性だってある 
no title



逃げるとこうなる
no title




48: 2017/09/12(火) 07:52:29.849
逃げるような嫌な事やらなきゃいい




50: 2017/09/12(火) 08:27:48.283
俺も今逃げてしまった



おすすめ記事

【画像】男性がトイレでよく起こる事故がこれ

【ワンピース】サー・クロコダイルとかいう悪魔の実を極めた海賊wwww

【悲報】絶対マスクを外さないイケメン東大生が海水浴場に行った結果wwwwwwww

【閲覧注意】twitterで恐ろしい場所が発見される

(再掲) 【閲覧注意】「いるのいないの?」って絵本怖すぎワロエないwwwwwww

【画像】やる気が無さすぎるアナウンサーが話題にwwwwwwwwwwww

コナンの一話に光彦と歩美がいるwwwww

【閲覧注意】ゴキブリが家に入ってくる経路ランキングwwwwwwwwwwwww

【警告】殺人鬼に共通してる特徴がこれらしいwwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ美味い毒キノコ、ベニテングタケを食べた時の副作用wwwwwwwwwww

【画像】 スシローのホタテが酷いと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】激ヤバなGIF貼ってくwwwwww

【腹筋崩壊注意】笑えるコラ画像wwwwwwww

【悲報】俺、ナンパして無視されたから「ブスが気どんなや!」って言った結果wwwwwww

さかなクンのクズエピソード

【画像】ボケて史上最強の作品wwwwwwwwwwwwwwww

殺人チンパンジーが人を喰う過程怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】日本人、ガチで気持ち悪い (※画像あり)

【画像】くっそ汚いラーメンの運び方する店員が発見される!!!!!! (※gif画像あり)

【画像】88点くらいの女WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

【速報】東大生が折り紙一枚(ハサミ無し)でJKを作った結果www

彡(◉)(◉)「宝くじ当てたやつ死ねボケ。チクショー一体誰が当てとんねん」

【朗報】ヴォイニッチ手稿、解読される

引用元: 
http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1505167465/



PICKUP!!