1: 2017/09/13(水) 07:48:39.47
ナスD 修正に月1千万円「落ちない黒肌はCG」の証拠写真




2: 2017/09/13(水) 07:49:04.13
じつはとっくに染料は落ちて肌も元の色に戻っているんです。
でも視聴率維持のために彼自身が指示を出し、CG加工を駆使して放送を続けています




3: 2017/09/13(水) 07:49:24.22
なんか草







おすすめの記事
まとめサイト速報+
【画像】女子中学生のまん丸なチンチラwwwwwwwwww
友達にワキガワキガって言われたから病院行ったら・・・・・・・・・
入社してから異性の友達ばっか作っていた結果wwwwwwww
【画像】女とかいう筋トレしても筋肉つかない劣等人種wwwwwwww
【激】最近、うちの裏庭が妙に荒れてる
【画像うp】新しい財布買ったったwww評価よろwww
【画像】マッマ「あんたに格好ええ服かってきたで」←これ
ゆとり社員「飲み会やだ!カラオケやだ!キャバクラやだ!」←はあ………
新入社員の女の子のTwitter特定した結果wwwwwwwwwww

こちらもチェック!!


no title




6: 2017/09/13(水) 07:50:18.66
>>4
まだ残ってるやん




8: 2017/09/13(水) 07:50:33.67
>>4
人間の皮膚すげえ




11: 2017/09/13(水) 07:51:32.63
>>4
これはこれで焼きナスの皮がむけたみたいでええやんけ




23: 2017/09/13(水) 07:57:30.18
>>4
これはこれで加工にみえる




27: 2017/09/13(水) 07:59:29.84
CG使わんで>>4これでもう面白いじゃん




7: 2017/09/13(水) 07:50:21.11
塗り直したほうが安上がりだぞ




10: 2017/09/13(水) 07:51:12.09
よかったやん




12: 2017/09/13(水) 07:52:16.83
ていうか思ったより残ってて草




14: 2017/09/13(水) 07:52:43.88
そりゃそうやろ人間の皮膚が染料塗っただけで一生残るわけない
こんなんに騙されてる馬鹿が多いのにもびっくりやわ
普通に合成ってわかるやろ




16: 2017/09/13(水) 07:54:17.68
彫って無いのに色落ちないわけないわ
皮膚は新陳代謝してんのに




17: 2017/09/13(水) 07:54:28.82
入れ墨みたいに皮膚彫って色入れてる訳ちゃうしな




18: 2017/09/13(水) 07:55:25.47
お詫びで小峠と西村も塗るべきやな




19: 2017/09/13(水) 07:55:30.12
別に面白ければなんでもええわ




24: 2017/09/13(水) 07:58:13.31
ほならね、ヤラセでピラニアのキーホルダー食えるかって話でしょ?




28: 2017/09/13(水) 08:00:03.15
塗っただけでずっと残るなら彫る必要ないしな




29: 2017/09/13(水) 08:00:12.53
高過ぎCG




30: 2017/09/13(水) 08:00:27.17
むしろ人間の肌って凄いんやなって




33: 2017/09/13(水) 08:01:22.52
ばかやなー
そんなことせんでもあいつは十分おもろいのに
自分で逃げ道塞いでるやんけ




34: 2017/09/13(水) 08:02:53.14
こんなことせんでもこの番組普通にx面白いやん




37: 2017/09/13(水) 08:03:07.41
あいつの真骨頂はきたねぇ川の魚生で食ったりカタツムリの体液顔に塗りたくったりするとこやからな




43: 2017/09/13(水) 08:05:25.92
顔が黒いから面白い訳ではないんやけどな
あいつのクレイジーさが面白い




49: 2017/09/13(水) 08:06:51.76
今の時代CGに1000万もかけられるのか




54: 2017/09/13(水) 08:08:36.99
>>49
これしか生命線ないからかけてるんやろ




55: 2017/09/13(水) 08:08:42.39
>>49
うたばん!ぐらいやれれば




36: 2017/09/13(水) 08:03:02.86
開き直ってガバガバCGにしたほうがいいぞ!



おすすめ記事

【画像】男性がトイレでよく起こる事故がこれ

【ワンピース】サー・クロコダイルとかいう悪魔の実を極めた海賊wwww

【悲報】絶対マスクを外さないイケメン東大生が海水浴場に行った結果wwwwwwww

【閲覧注意】twitterで恐ろしい場所が発見される

(再掲) 【閲覧注意】「いるのいないの?」って絵本怖すぎワロエないwwwwwww

【画像】やる気が無さすぎるアナウンサーが話題にwwwwwwwwwwww

コナンの一話に光彦と歩美がいるwwwww

【閲覧注意】ゴキブリが家に入ってくる経路ランキングwwwwwwwwwwwww

【警告】殺人鬼に共通してる特徴がこれらしいwwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ美味い毒キノコ、ベニテングタケを食べた時の副作用wwwwwwwwwww

【画像】 スシローのホタテが酷いと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】激ヤバなGIF貼ってくwwwwww

【腹筋崩壊注意】笑えるコラ画像wwwwwwww

【悲報】俺、ナンパして無視されたから「ブスが気どんなや!」って言った結果wwwwwww

さかなクンのクズエピソード

【画像】ボケて史上最強の作品wwwwwwwwwwwwwwww

殺人チンパンジーが人を喰う過程怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】日本人、ガチで気持ち悪い (※画像あり)

【画像】くっそ汚いラーメンの運び方する店員が発見される!!!!!! (※gif画像あり)

【画像】88点くらいの女WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

【速報】東大生が折り紙一枚(ハサミ無し)でJKを作った結果www

彡(◉)(◉)「宝くじ当てたやつ死ねボケ。チクショー一体誰が当てとんねん」

【朗報】ヴォイニッチ手稿、解読される



【速報】アンガールズ山根の嫁が美人wwwwwwww

【朗報】声優のまいんさん、また美人になる

1日3本ドクターペッパーを飲み続けた結果wwwwwwwww

【衝撃】ヒカキンさんのアンチを見る目が凄すぎた!wwwwwww

【朗報】りゅうちぇるとかいうオカマ、禿げるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】木村拓哉夫婦、オワコンの危機wwwwwwwwwファーーーーーッwwwwww

『どうぶつの森』の略称が熱盛wwwwwwwwwwwwww

カラス「これ食うてみろ、うまいぞ」イッヌ「???」

お前らがビジホ行ってまず最初にすることwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



引用元: 
http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505256519/



PICKUP!!