1: 2017/09/14(木) 03:45:20.68
育児放棄と詐取
てれび戦士からのイジメ
学校でのイジメ


黒い小鳥 単行本(ソフトカバー) ? 2017/10/5
重本 ことり (著)
https://www.amazon.co.jp/dp/4865371036/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1505280274&sr=8-6&keywords=
両親との歪な関係、同級生にイジめられ続けた小、中学校時代、売れていくことへの恐怖、リーダーとい う立場への苛立ち、紅白出場でも得られなかった満足感 …。

小学校時代は両親と話した記憶がない
『天てれ』メンバーの反感を買って …。

クラスメイトからいじめを受けた日々
「本当は親に愛されていないんじゃないの ?」
働いても働いても生活がラクにならない

お客はみんなジバニャン目当て
ブレイク後、周りの態度が急に変わった




3: 2017/09/14(木) 03:48:32.04
りっぴーではあるまいな




4: 2017/09/14(木) 03:48:32.38
でも化粧してポーズ取る余裕はある
no title







おすすめの記事
まとめサイト速報+
【画像】女子中学生のまん丸なチンチラwwwwwwwwww
友達にワキガワキガって言われたから病院行ったら・・・・・・・・・
入社してから異性の友達ばっか作っていた結果wwwwwwww
【画像】女とかいう筋トレしても筋肉つかない劣等人種wwwwwwww
【激】最近、うちの裏庭が妙に荒れてる
【画像うp】新しい財布買ったったwww評価よろwww
【画像】マッマ「あんたに格好ええ服かってきたで」←これ
ゆとり社員「飲み会やだ!カラオケやだ!キャバクラやだ!」←はあ………
新入社員の女の子のTwitter特定した結果wwwwwwwwwww

こちらもチェック!!

5: 2017/09/14(木) 03:49:24.48
>>4
妖怪ウォッチへの風評被害やばいやろこれ




7: 2017/09/14(木) 03:49:57.56
>>5
とっくに死に体なのでセーフ




23: 2017/09/14(木) 03:58:23.37
>>4
デザインは芸大志望の浪人生に任せたんかこれ




6: 2017/09/14(木) 03:49:49.46
言うほど有名になったか




8: 2017/09/14(木) 03:50:40.82
ブルゾンにちょっと似てる




11: 2017/09/14(木) 03:53:29.03
正直かわいい




12: 2017/09/14(木) 03:53:52.85
ポケモンにかえります。。。




14: 2017/09/14(木) 03:55:02.91
個人個人は有名やなかったと思うで




15: 2017/09/14(木) 03:55:48.89
元Dream5っていわんとわからん




19: 2017/09/14(木) 03:56:23.14
>>15
これ




16: 2017/09/14(木) 03:56:03.86
ぶっさ 
芦田愛菜クラスでもない限り需要ないぞ
no title




17: 2017/09/14(木) 03:56:12.76
踊ってた奴らの1人ちゃうんか
誰やこいつ




20: 2017/09/14(木) 03:56:26.35
天てれ見てた時だから少し興味ある




22: 2017/09/14(木) 03:57:19.90
「客はジバニャン目当て」ってそんなん当たり前やろ




25: 2017/09/14(木) 03:58:56.99
>>22
こんなん書いていいんか
仕事貰ってた分際で提携先企業様に喧嘩売っとるやん




26: 2017/09/14(木) 03:59:51.72
>>22
ニーズを理解出来なかったんかね




24: 2017/09/14(木) 03:58:29.53
瞬間最大風速がすごかっただけであまり売れなかったな




28: 2017/09/14(木) 04:00:07.70
USAピョンの声やってた奴?




27: 2017/09/14(木) 03:59:56.53
辞めた仕事とはいえタイアップ先に泥塗る真似よく出来るな
感情に任せてこんな本出しちゃったら信用なくすで




おすすめ記事

【速報】アンガールズ山根の嫁が美人wwwwwwww

【朗報】声優のまいんさん、また美人になる

1日3本ドクターペッパーを飲み続けた結果wwwwwwwww

【衝撃】ヒカキンさんのアンチを見る目が凄すぎた!wwwwwww

【朗報】りゅうちぇるとかいうオカマ、禿げるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】木村拓哉夫婦、オワコンの危機wwwwwwwwwファーーーーーッwwwwww

『どうぶつの森』の略称が熱盛wwwwwwwwwwwwww

カラス「これ食うてみろ、うまいぞ」イッヌ「???」

お前らがビジホ行ってまず最初にすることwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】男性がトイレでよく起こる事故がこれ

【ワンピース】サー・クロコダイルとかいう悪魔の実を極めた海賊wwww

【悲報】絶対マスクを外さないイケメン東大生が海水浴場に行った結果wwwwwwww

【閲覧注意】twitterで恐ろしい場所が発見される

(再掲) 【閲覧注意】「いるのいないの?」って絵本怖すぎワロエないwwwwwww

【画像】やる気が無さすぎるアナウンサーが話題にwwwwwwwwwwww

コナンの一話に光彦と歩美がいるwwwww

【閲覧注意】ゴキブリが家に入ってくる経路ランキングwwwwwwwwwwwww

【警告】殺人鬼に共通してる特徴がこれらしいwwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ美味い毒キノコ、ベニテングタケを食べた時の副作用wwwwwwwwwww

【画像】 スシローのホタテが酷いと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】激ヤバなGIF貼ってくwwwwww

【腹筋崩壊注意】笑えるコラ画像wwwwwwww

【悲報】俺、ナンパして無視されたから「ブスが気どんなや!」って言った結果wwwwwww

さかなクンのクズエピソード

【画像】ボケて史上最強の作品wwwwwwwwwwwwwwww

殺人チンパンジーが人を喰う過程怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】日本人、ガチで気持ち悪い (※画像あり)

【画像】くっそ汚いラーメンの運び方する店員が発見される!!!!!! (※gif画像あり)

【画像】88点くらいの女WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

【速報】東大生が折り紙一枚(ハサミ無し)でJKを作った結果www

彡(◉)(◉)「宝くじ当てたやつ死ねボケ。チクショー一体誰が当てとんねん」

【朗報】ヴォイニッチ手稿、解読される


引用元: 
http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505328320/



PICKUP!!