68217096_624



1: 2017/09/14(木) 14:41:44.64
かっこいい




2: 2017/09/14(木) 14:42:38.75
語呂がいい




5: 2017/09/14(木) 14:45:54.89
国連は廃墟に←まぁわかる
アメリカは焦土に←広いけども頑張れよ
日本は海底に←さすがにそれは無理やろ






おすすめの記事
まとめサイト速報+
【画像】女子中学生のまん丸なチンチラwwwwwwwwww
友達にワキガワキガって言われたから病院行ったら・・・・・・・・・
入社してから異性の友達ばっか作っていた結果wwwwwwww
【画像】女とかいう筋トレしても筋肉つかない劣等人種wwwwwwww
【激】最近、うちの裏庭が妙に荒れてる
【画像うp】新しい財布買ったったwww評価よろwww
【画像】マッマ「あんたに格好ええ服かってきたで」←これ
ゆとり社員「飲み会やだ!カラオケやだ!キャバクラやだ!」←はあ………
新入社員の女の子のTwitter特定した結果wwwwwwwwwww

こちらもチェック!!

7: 2017/09/14(木) 14:46:14.41
ホンマよくこんな色々思いつくわ




8: 2017/09/14(木) 14:46:25.68
日本沈没って映画あったな




10: 2017/09/14(木) 14:46:44.83
日本で落ちそうなところってどこy




22: 2017/09/14(木) 14:50:34.11
>>10
青森 山口 長崎
米軍基地あるこの辺りかな? 東京、横浜はいきなりはこないと思う




35: 2017/09/14(木) 14:52:26.82
>>22
横須賀は潰しそう
米空母の完全整備できるの米国外だと横須賀だけなんや
それ以外の米国外の港だと完全整備できないんや




46: 2017/09/14(木) 14:53:52.55
>>22
やるとしたらいきなりに決まってるやん




13: 2017/09/14(木) 14:47:45.84
前原さんが一番ダメージ受けてるんだよなぁ




14: 2017/09/14(木) 14:47:48.46
国家レベルでなんj民




16: 2017/09/14(木) 14:48:18.29
核を過大評価してるよなこいつら




17: 2017/09/14(木) 14:48:19.45
映画のキャッチコピーかな?




24: 2017/09/14(木) 14:50:43.12
北朝鮮のせいで核に対する悪いイメージが敷衍してるけど、ノーベル平和賞は核開発者に授与すべきだわ
人類史学上、ここまで争いや暴力の少ない時代になったのははじめめで、それは核による抑止力の寄与によるもの




88: 2017/09/14(木) 15:01:01.84
>>24
ノーベル賞はもう貰ってるから




25: 2017/09/14(木) 14:50:58.11
アメカスでさえ核爆発で港湾作るの諦めたんだぞ
北朝鮮には佐渡ヶ島海底に沈めるのすらむりだわ




32: 2017/09/14(木) 14:51:59.02
日本沈めば朝鮮半島にも津波とかすごい被害やろ




33: 2017/09/14(木) 14:52:01.17
これもう世界の敵だろ




37: 2017/09/14(木) 14:52:45.06
宣戦布告してよなこれ




40: 2017/09/14(木) 14:53:06.46
アメリカ全土とは言ってないからセーフ




41: 2017/09/14(木) 14:53:07.26
なお北朝鮮が無視しても勝手に沈んで行く模様




42: 2017/09/14(木) 14:53:11.99
段々地球と戦い始めてるわ




43: 2017/09/14(木) 14:53:31.33
無敵だな




45: 2017/09/14(木) 14:53:44.01
わが共和国の正々堂々たる自衛権を剥奪し全面的な経済封鎖でわが国家と人民を完全に窒息させることを狙った、極悪非道な挑発行為の産物
峻烈に断罪、糾弾し、全面排撃する

この語彙力ワイも欲しいわ




51: 2017/09/14(木) 14:55:02.64
>>45
これ考えるのに5日ぐらいかけてそう




50: 2017/09/14(木) 14:54:44.17
東京に落ちると世界経済逝くから流石に打たないやろ




56: 2017/09/14(木) 14:55:54.90
>>50
世界経済なんて考える余裕あったらこんな挑発的態度とらねぇよ




60: 2017/09/14(木) 14:56:41.63
>>56
まだ言ってるだけやから考えてるんやない
東京逝ったら中国も逝くからドミノ式で北朝鮮も逝く




52: 2017/09/14(木) 14:55:07.93
無慈悲な攻撃とか火の海にするとかなんでこんな笑えるねん
デイリーかよ




55: 2017/09/14(木) 14:55:50.08
少し嘘っぽくなってきたな




57: 2017/09/14(木) 14:55:55.77
強い言葉使うのやめてほしい
いつか言葉に縛られて引っ込みつかなくなって撃つやろ




77: 2017/09/14(木) 14:58:54.65
>>57
引っ込みつかなくなって強い言葉使ってるんやで




66: 2017/09/14(木) 14:57:43.28
海底に沈めるって全部吹っ飛ばして瓦礫を沈めるって読み替えてもキツイやろ
くっそ深層まで行くバンカーバスターで核を何十発と打ち込んでようやくちゃうか




69: 2017/09/14(木) 14:58:06.02
米軍基地攻撃したらアメリカは反撃するやろうけど
米軍基地関係ない日本の土地が攻撃されてもアメリカは反撃するん?




83: 2017/09/14(木) 14:59:53.60
>>69
攻撃する大義名分ができるからやられるの待っていそうやな




78: 2017/09/14(木) 14:58:54.95
なおヨーロッパは標的ではないことを公言した模様




85: 2017/09/14(木) 15:00:24.93
カリアゲは日本列島が海に浮いてると思ってそう




108: 2017/09/14(木) 15:02:50.09
カリアゲが演説中に噛んでそれにくすっとしたらどうなるんや?懲罰か?




114: 2017/09/14(木) 15:03:26.90
>>108
即犬の餌やで




119: 2017/09/14(木) 15:04:13.02
アメリカの情報機関が数日、遅くても一週間以内にはミサイル発射の可能性が高いって報じてるで
ICBMっぽいから日本には来ないかもしれんが




134: 2017/09/14(木) 15:06:04.70
グエー沈むンゴ


【速報】アンガールズ山根の嫁が美人wwwwwwww

【朗報】声優のまいんさん、また美人になる

1日3本ドクターペッパーを飲み続けた結果wwwwwwwww

【衝撃】ヒカキンさんのアンチを見る目が凄すぎた!wwwwwww

【朗報】りゅうちぇるとかいうオカマ、禿げるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】木村拓哉夫婦、オワコンの危機wwwwwwwwwファーーーーーッwwwwww

『どうぶつの森』の略称が熱盛wwwwwwwwwwwwww

カラス「これ食うてみろ、うまいぞ」イッヌ「???」

お前らがビジホ行ってまず最初にすることwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】名探偵コナン、最終話の内容がリークされる

TBSの宇垣アナウンサー可愛すぎwwwwww

【ハンターハンター】メルエム以外にネテロの百式観音受けられるキャラクターがいない件について

【画像】速水もこみち、弟の傷害事件でバレてしまった”ヤンキーギャル男”の黒歴史・・・

【驚愕】アフリカという場所のヤバさが一目で分かる画像wwwww(画像あり)

【ドラクエ11】リアルベロニカかわええwwwwwwww

【ハンターハンターネタバレ】モモゼの元ネタくそわろたwwwwwwwww

【速報】本田望結(13)ちゃん、完全に女性になる【画像大量】

【驚愕】レンタル彼女とデートして来た結果wwwwwwwwwww

女の子をガッカリさせる男の休日wwwwww

【画像】HUNTER×HUNTERの新しいヒロインwww

【驚愕】クレジットカードの支払いを無視し続けたらwwwwwwwwwwwwww

窪塚洋介スタイル良すぎてワロタwwwwwwwwwwww (※画像あり)

「ドラゴンクエスト4コママンガ劇場」とかいうレジェンドwwwww(画像あり)

【トラウマ】東京人、うんこ入りの水でご飯を炊くwwwwwwwwwwwwwwww



引用元: 
http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505367704/



PICKUP!!