1: 2017/11/13(月) 15:09:38.82 BE:306759112-BRZ(11000) ポイント特典
女性の正しいオシッコの体勢と正しい拭き方に「ずっと間違ってた!」とTL騒然 #あさイチ
https://togetter.com/li/1170987




2: 2017/11/13(月) 15:10:00.73
看板の有働さんが、うわ~お?みたいになってるww #あさイチ
no title


朝から女性の正しいおしっこの拭き方が学べる番組! #あさイチ

あそこの正しい拭き方!?こんなことまでテレビで教えてくれるのか。#あさイチ

「尿の拭き方」とかすっごい・・・その・・・画期的(震え声 #nhk #あさイチ

なかなか凄い内容だな(^-^;
おいおい、模型出てきたよ。 #nhk #あさイチ

リアルな模型だよ! #あさイチ 攻めてる月曜日

おしっこの後は後ろから前に拭く。じゃなく、押し当てて吸わせるが正解。
女児持ちのお母さんもこれを小さい頃から習慣づけさせることで匂いや痒みやトラブルがぐんと減るという話。
拭いちゃダメ!吸わせる!今日から! #あさイチ

尿は「拭き取る」のではなく「吸い取る」 #nhk #あさイチ

おしっこの正しい拭き方は、前後に動かすのではなく。
【紙を入り口に優しく当てて5秒から10秒吸わせるだけ】

#あさイチ 当ててじっと((φ( ̄ー ̄ )

紙動かしたらグズ出来て汚ない。#あさイチ

女の子が「前から後ろ」と教えられていたことは
「5?10秒押さえる」のほうが正しいらしい(*゜Q゜*)

半世紀「拭き方」間違えてたーーーーーー!
#あさイチ #女性ホルモン

「駅のトイレは女性のお尻を守るためにあるのではない」 #あさイチ

朝っぱらから「膣」#あさイチ





スポンサードリンク




こちらもチェック!!




3: 2017/11/13(月) 15:10:20.43
大間違いトイレでの尿の拭き方??前から後ろじゃないんだ??
洋式トイレの正しい座り方!これも違ってた?? #あさイチ

正しい洋式トイレの座り方。大きく股を開いて前傾姿勢がいいらしい。
そうすると尿がまっすぐ出る。あそこも汚れないらしい。
なんかいろんな情報をぶっこんでくるわ。#あさイチ

おしっこも大きいのをする時と同じポーズがいいのか_φ(・_・ #あさイチ

トイレでの尿の拭き方、拭き取るのはダメで5秒押し当てるが正しいとか!
#有働さん もビックリ??今日から改めてないと!菌が増えるらしいよ #あさイチ
no title


有働さん体張ってるなあ #あさイチ

○漫画だと○くないと編集者にボツを食らいそうな放尿シーン #あさイチ

そう思うと和式トイレって正しい排尿の仕方ができるのね #あさイチ

股を開いて前傾姿勢、って 職場トイレでのワタシの姿勢だw
いつも、うなだれてトイレ座るからなあ #あさイチ

知らなかった(*_*; 女性のトイレでの正しい拭き方、座り方。
ティッシュをじっと5秒から10秒押し当てて拭き取らない。
股を開いて前傾姿勢で座る。#あさイチ #女性ホルモン特集

ここ数年で一番ためになったよ今日の特集。テレビから離れられない #あさイチ

トイレでの座り方、拭き方まで教えていただいてありがたい。
「夢のある場所だったと思うんですけど、だんだん手入れの必要な場所に」
先生、夢のある場所という言い方、すてき。 #あさイチ

「夢のある場所」「それどころじゃなくなる」(震え声 #nhk #あさイチ
でも重要な話ですよホントに・・・!!!!

洋式トイレの排尿の仕方を今さらながらレクチャーされるなんて…すごい…でも大事なんや…
しっかし婦人科の女医さん、ここはもうちょっと夢のある場所だったんですけど、年とともにお手入れが必要な場所に…ってw
そして、いつまでも夢のある場所にしておきた?いby由美子(爆笑 #あさイチ

トイレの中のこととか、あいかわらず朝から攻めてるなと思うけど、なかなか教えてもらえないことだからありがたい #あさイチ




10: 2017/11/13(月) 15:17:07.83
下から上に拭くと雑菌が尿道入って炎症起こすんだよなぁ




13: 2017/11/13(月) 15:19:07.59
折り畳んだ紙で押さえるように拭いてる
ぐしゃぐしゃに丸めた紙で擦るように拭いてる女の存在を知って驚愕したわ




14: 2017/11/13(月) 15:19:19.90
下から上はないと聞いていた




16: 2017/11/13(月) 15:20:34.38
これは小便だからどうでもいい話だろ
問題は糞した時
前から後ろなんて人間の構造上無理があるだろ




25: 2017/11/13(月) 15:24:56.94
バイト先が入ってるテナントビル、交代でトイレ掃除当番あるんだけど女子トイレがほんと汚い
洋式は比較的キレイなんだけど和式はいつも周りがビッチャビチャ
あれって足を伝っておしっこが散ってるの?




30: 2017/11/13(月) 15:29:01.93
飲み会の話のネタになるわ




33: 2017/11/13(月) 15:29:29.19
洗濯屋ケンちゃんの拭き方は間違ってたんだ




35: 2017/11/13(月) 15:30:58.18
まあでも、こういうのもやるべきだよね




44: 2017/11/13(月) 15:38:53.36
嫁がトイレのドア半開きで小便するからたまに音が聴こえちゃうんだが、
ブシャャャーーー!みたいな吹き出てるような音だわ




45: 2017/11/13(月) 15:41:10.42
>>44
それ嫁でなく噴水じゃね




46: 2017/11/13(月) 15:41:35.48
>>44
お前の嫁はふなっしーかな?




49: 2017/11/13(月) 15:46:32.46
このやり方でいいなら
女子トイレにも小便器を作れる
これで混雑も解消する




100: 2017/11/13(月) 18:18:03.21
Facebookとかで自分の子供のトイレトレーニング画像上げてるお母さんとか大丈夫なのかなって心配になる




101: 2017/11/13(月) 18:31:30.21
なんでコレを有働の時に放送したんだよ
有働が夏休みや冬休みで居なくて、若いアナの時にやれ




96: 2017/11/13(月) 18:08:43.65
参考画像が少なくてさっぱりわからん








おすすめ記事

【画像】傘をこうやって持ってるタコ助wwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】木村拓哉が稲垣吾郎に謝罪した結果wwwwwwwwww

179cm超絶美人剣士見つかるwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】JSのこのポーズすきなやつwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】男性がトイレでよく起こる事故がこれ

【画像】中国人プログラマーの職場がハーレム状態wwwwwwwwwww

【画像】神奈川のJKのスカートやばすぎwwwwwwwww

【画像】漫画家の矢吹健太朗の嫁を寝取った高校生の今がイケメンすぎるwwwww

【閲覧注意】やべー警察官、発見されるwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 3年前VIPに顔を晒した小学生共をご覧くださいwwwwwww

【画像】ToLOVEるララの等身大フィギュアwwwwwお値段280万円wwwww

【ワンピース】サー・クロコダイルとかいう悪魔の実を極めた海賊wwww

【悲報】とある女性専用車両の車内wwwwwwwwwwwwww

【悲報】半グレ集団怒羅権のメンバー怖すぎワロタwwwwwwwwwwwww

【警告】殺人鬼に共通してる特徴がこれらしいwwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ美味い毒キノコ、ベニテングタケを食べた時の副作用wwwwwwwwwww

【画像】 スシローのホタテが酷いと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】激ヤバなGIF貼ってくwwwwww

【腹筋崩壊注意】笑えるコラ画像wwwwwwww

殺人チンパンジーが人を喰う過程怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

【画像】くっそ汚いラーメンの運び方する店員が発見される!!! (※gif画像あり)

【画像】88点くらいの女wwwwwwwwww



http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1510553378/



スポンサードリンク




PICKUP!!