チラ裏情報局

2ちゃんねるから面白い話題、ニュース、エンタメ性の高いのスレッドを まとめてご提供

newsの話題

【画像】豊田真由子議員と秘書、どっちもお似合いだったwwwwwwww

1: 2017/09/20(水) 13:45:34.04
no title

豊田議員も外事だしこれもうわかんねえな




4: 2017/09/20(水) 13:47:10.61
もともと嵌めるためになったんだろ  盗聴テープ
警察じゃなくてマスコミに売ってるし




126: 2017/09/20(水) 14:02:22.29
>>4
酷い扱いを受けていたから準備していて待っていたんやで




138: 2017/09/20(水) 14:03:16.27
>>126
それだったら普通は仕事まっとうにこなして抜け目なくやるよね




216: 2017/09/20(水) 14:11:22.09
>>138
復讐なんだよこれは
一般の職場でもあるような復讐や




続きを読む

【悲報】 中国の食レポの闇・・・

1: 2017/09/18(月) 23:49:39.98 BE:416336462-PLT(12000) ポイント特典
中国湖南省の長沙市で配達の食事にネットで苦情レビューを書き込んだ夫妻が殴打される事件が起きた。
店主の夫のほうは頭部外傷で意識不明の重体、妻は骨折を負っている。
サウスチャイナモーニングポスト紙が報じた。
事件が起きたのは12日夜、ユイ夫婦は麻雀クラブに友人らと出かけ、そこから近所のレストランに鶏肉と牛肉の料理の出前を頼んだ。
ところが料理の質が悪かったため、ユイ家の妻は翌朝、ネットのレビュー欄に「料理は高額にもかかわらずちゃんとパッキングされて
おらず、食材も古くて量も中程度だった。これだけまずい牛肉料理は食べたことがない」と書き込んだ。
​同日の夜、同じ麻雀クラブに7人の男性が棒と注文のコピーをもって現れた。男たちはユイ家の妻をかばおうとした夫を棒で殴って襲い、
逃走している。事件の結果、逮捕者が出たなどの詳細は明らかにされていない。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201709184098356/




3: 2017/09/18(月) 23:50:54.52
特定されすぎ




16: 2017/09/19(火) 00:16:37.99
>>3
その牛肉料理の出前を注文したのが、
この数日でこの夫婦だけだったとか?




続きを読む

【悲報】トランプさん、金正恩にセンスのないあだ名をつけてしまうwwwwwwwww

1: 2017/09/18(月) 09:32:38.19
ロケットマンは…」 トランプ氏、金正恩氏にあだ名?

 トランプ米大統領は17日朝、自身のツイッターで、韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領と前夜に電話で協議したことに触れ、金正恩(キムジョンウン)・朝鮮労働党委員長について「ロケットマンはどうしているか尋ねた」とつぶやいた。

弾道ミサイルの発射を繰り返していることから、ロケットマンと称したとみられる。




2: 2017/09/18(月) 09:32:57.22
頭トランプか?




3: 2017/09/18(月) 09:33:04.43




8: 2017/09/18(月) 09:33:33.78
ロケットモンスターやぞ




続きを読む

【悲報】今話題のまずい給食、虫や髪の毛やビニール袋などが100回以上混入していたことが判明wwwwwwwww

1: 2017/09/16(土) 07:38:10.578
ドン引き
no title
 神奈川県大磯町が業者に委託している町立中学校2校の学校給食で、昨年1月以降、虫や髪の毛、ビニール片などの異物が計約100回見つかっていたことが町の調査でわかった。




2: 2017/09/16(土) 07:38:48.579
鳥肌たったわ




7: 2017/09/16(土) 07:41:22.259
地元の給食も虫やビニール混入が相次いでたな
給食センターは廃止すべき




続きを読む

【朗報】台風、950hPaを維持で3連休爆死wwwwwwwwwww

1: 2017/09/16(土) 05:09:26.44
名称 TALIM(タリム)
大きさ 大型
強さ 非常に強い
存在地域 東シナ海
中心位置 北緯29度10分東経125度50分
進行方向 北東
速さ ゆっくり
中心気圧 950hPa
最大風速 中心付近で45m/s
最大瞬間風速 60m/s
暴風域(25m/s以上) 中心から200km
強風域(15m/s以上) 中心から500km

no title




3: 2017/09/16(土) 05:12:16.95
連休を潰していくスタイル




4: 2017/09/16(土) 05:12:26.73
あかん今日
帰れんやん




続きを読む
おすすめ
Twitter
ネットでの出来事や情報をピックアップしてお届け! フォロリプお待ちしてます(^ω^)
最新記事
カテゴリー
まとめアプリ!!
まとめ×3